• 締切済み

フィリピンでのお買い物

先月フィリピンに旅行に行ったとき、シューマートで少ししか買い物が出来ませんでした。衣類など、とても手ごろな価格だったような気がします。日本にいながら、シューマートか同等のマーケットでどうにかお買い物は出来ないでしょうか?

noname#803
noname#803

みんなの回答

• luxie
回答No.1

衣料品に限らず、あそこは何でも安いのですが、一般にインターネットや通信販売(ましてや輸出の)はあまり普及していないですし、日本に居ながらだと現地をいったり来たりしてる人と知り合いになって購入してきてもらうのが一番早いかもです。