• ベストアンサー

2Lママはどこで服を買ったらよいですか?

出産を機にサイズUPしてしまいました。 そのため、今まで気に入って着ていたお洋服は着れません。 ※iCB、フラジール、アンタイトル、ロペ、ストロベリーフィールズなどを好んで着ていました。 今はこれといって何を着たら良いのかも思いつきません。 ・30前後のママらしい服 ・シンプルなぺたんこ靴(ダイアナやハッシュパピー)でも違和感の無い服 ・汚れても良い程度の価格帯。(お出かけ着で~1万円以内。お安い方が嬉しいです) ・スカートなら膝下より長いもの、比較的長身です(163cm) この条件に当てはまるお店を教えてください。 公園に行く用/お出かけ用も記載して頂けると助かります。 出来ればこんな感じとスタイルの説明もして頂けると助かります。。。 何せ何を着たら良いのかさっぱり検討がつかなくて。。。 サイズの詳細ですが・・ パンツで76cm~80cmでないと入りませんでした。byユニクロ 2Lどころじゃないですね。。。 ふくらはぎも太くなり、レインブーツがぎりぎりです。。。 上半身はLで大丈夫だと思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156415
noname#156415
回答No.2

http://www.rakuten.ne.jp/gold/amarilyn/topsale.htm ア ハッピーマリリン こちらには大きいサイズがあります。 カジュアルで公園用かな・・・。 今風のデザインが着たいけど、 ちまたではサイズがない(泣)っていう人向けです。 レイヤードスタイルとか・・。 私も子育て中ですけど 体が重いと大変ですよね。

magonmagon
質問者

お礼

パンツスタイル以外も載っていて参考になりました。 とりあえずロンスカで乗り切ろうと思います。。。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#95574
noname#95574
回答No.1

こんばんは。 こちらの「アランチェートhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/」に大きめのサイズがありますよ。 ナチュラルテイストで、子育て中の貴方にお似合いでしょう。 産後、一人目は元に直ぐ戻り、二人目のときも前にもまして痩せた私ですが、もはや中年になり(メタボ)です。 私は、身長165センチですが、デザイナーなので着こなしでいくらでも痩せて見える方法を知っているので、無理にお腹やヒップを隠したりはしないです。 全ては、目の錯覚を利用したバランスとカラー使いだと思いますよ。 少し、運動をしようかと思いますが、歩くのも。。。 一番痩せていた時は、今よりマイナス12キロ。。。 日に2万歩歩いていました。 これなら、見る見る痩せます。 今はまだお若いから、膝が痛くなったりしませんがおやつ抜きにしたり、いっぱい歩いたりして、お互い少しスリムアップしないといけませんね。 頑張りましょう^^

magonmagon
質問者

お礼

パンツスタイルメインのお店なので中々難しそうです。 1日2,3時間歩いてるんですが、一向に痩せません。。。 2万歩には程遠いんでしょうか?