• 締切済み

CDがみれない

しばらくぶりに写真を見ようとして CD を入れてみたところマイコンピューターに CD チェックするところが消えてしまってできないのですが・どうしてか分からないので教えてください。(windows XP)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

CD チェックするところ?CDがトレイにきちんとセットされているかご確認ください。

o-mssa
質問者

補足

今までの見方は  CD を差し込むか  CD の絵が描いてあるところをチェック〔今はこれがない〕