• ベストアンサー

IEの起動時オープンの解除を教えて

WINDOWS98を使っていますが、OSを起動させると必ずIEがオープンします、スタートUPホルダーには何も登録されておらず、どのようにすればIEの起動をさせないように出来ますでしょうか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

スタート>ファイル名を指定して実行>msconfig>スタートアップも確認してはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=420907

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.2

>OSを起動させると必ずIEがオープンします、 設定しているホームページが表示されますか? それとも 違うページが表示されるのでしょうか?