-PR-
解決済み

わからないのがくやしー、超気になる曲

  • 困ってます
  • 質問No.50869
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

2,3年前のミュージックフェアで聞き、何度かテレビやラジオで聞いた曲
です。
20歳代の若い女性が主に歌い、デュエットになっています。
ヨーロッパで最も売れた曲だ、ということを聞いたことがあります。
軽い曲ではなく、オペラのような熱唱です。
これだけの情報でわかる方、ぜひ教えてください。 m(_ _)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (48/279)

「Time to SAY GOOD-BYE」かな?
日本でもスバル レガシィのCMで使われて 大ヒットしました。

サビの所は「タィム トゥ セーイ グーバ~イ」 

サラ ブライトマンとアンドレア ボッチェリのデュエット

Real探したが 見つからない...
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

最近新しいものフォローしていないので、自信ないんですが、
大陸で売れてたデュエットというと、Ace of Baseではないかと思います。
軽い曲かなあ…


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

2、3年前といったら
「Everything is gona be all right」
(「Everything’s gona be all right」かも)
かもしれないですよ。
男女のデュエットかどうかはよくわかりませんが、デュエットっぽいです。
クラシックの「G線上のアリア」と言う曲を現代風にアレンジした曲だったと
思います。