• 締切済み

P-06Aの不在着信・メールのイルミについて

P-06Aの不在着信・不在メールのイルミについて質問があります。 不在着信・不在メール以外の着信イルミは設定できますが、 不在着信・不在メールの着信イルミはブルー以外に設定は できないのでしょうか? 他の色に設定を変更できる方法を知っていらっしゃる方いましたら、 教えてください。

• docomo

みんなの回答

• satomi002
回答No.1

説明書を見ると、不在未読イルミネーションはON/OFFしか設定がないようです。