• ベストアンサー

「風来のシレン2」のアイテムについて

今、64の「風来のシレン2」をやっているんですが、「やまびこの盾」がどうしても見つかりません。攻略サイトには、「鬼が島で出る」って書いてるんですけど、出た事がありません。最果てへの道へ行けば必ずあるとは思いますけど、確実には生還出来ないので、なんとか鬼が島で見つける方法(見つかる場所)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8695
noname#8695
回答No.2

うちの息子が今やっているのですが 見たサイトでは   ダンジョンの中の店と黄金の間の最後の宝箱で出る可能性がある。 開かずの間で変化の壷を使っても出る可能性がある。 となっていました。 ご参考になるでしょうか。

fuurainin
質問者

お礼

自分ではけっこうシレン通かと思ってましたがまだまだですね。 よし、開かずの間にいってみる事にします。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

鬼が島では黄金の間の最後の宝箱に入っている可能性があります。(それ以外はないです)

fuurainin
質問者

お礼

最後にかけるしかないんですか…。 なんとなくそんな気はしてたんですが…。 確率ひくいなぁ(泣)。 どうも回答ありがとうございました。