• ベストアンサー

PDFファイルのプロパティを変更するフリーソフト

PDFファイルのプロパティ(特にタイムスタンプ)を書き換えることのできるフリーソフトはありますでしょうか。 Vectorなどで検索してみましたが、Word向けのものが多いようで、見つかりませんでした。 よろしくご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
s-shio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。vectorの中での探し方がよくなかったようです。ご紹介いただきましたソフトをいくつか試してみます。

その他の回答 (1)

• dondonji
回答No.2

定番的なところでのお奨め http://www.djcom.jp/1693.html その作業も可能だと思います。今までAdobeが起動していたPDF文書閲覧はこのソフトが起動するようになります。 これなんかもいいです。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080116_bullzip_pdf_printer/

s-shio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ご紹介いただいたものをいくつか試して使ってみようと思います。