• 締切済み

那須高原で家族だけの小さなを挙式したい

はじめまして! 家族だけの小さな結婚式を考えています。 那須高原で挙げたいですが、素敵なところをご存知のかた情報お願いします! お値段は安い方がいいです。 お互い静岡在住で小旅行をかねて、式後に那須に一泊したいです。 お願いします

みんなの回答

  • kamiero
  • ベストアンサー率31% (88/282)
回答No.1

はじめまして。まずはご結婚おめでとうございます。 私も静岡(焼津)の者で、那須にはよく行くもので目にとまりまして回答させて頂きます。 ■まず、お身内だけでとのことですので、チャペルなどがいいかと思い、挙げさせて頂きます。 那須高原 森のチャペル http://www.epi-wedding.jp/kyosiki/ 那須高原教会 http://www02.so-net.ne.jp/~nasuhr/p4link.html なお、那須高原教会ですと、今の時期、11万+αで挙式が可能のようです。 森のチャペルはよく名前を聞くもので見積もりを出されてみてもいいかなと思います。 ■チャペルではないのですが挙式可能なところ 那須オルゴール美術館 http://www5.ocn.ne.jp/~orgel/ オルゴールの音色で挙式。これも素敵ですね。20万弱くらいで可能かと。 ステンドグラス美術館 http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/art/stained/index.html ここでも挙式ができます。とてもきれいなところです。料金がHPに明記されていないのでこちらも問い合わせてみられてはと。おそらくオルゴール美術館と同様の金額かと思われますが。 以上参考まで!!お幸せに!!!

88m88maumi
質問者

お礼

kamieroさん、ご回答ありがとうございます。 URLをそれぞれお付け頂き、大変参考になりました。 お値段のことも、ご考慮くださいまして本当に嬉しかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 那須高原

    8月に旅行で友達7人で那須高原へ行こうと思っています。 大人数だし、自炊などするのもいいかと思いコテージに泊まろうと思っていますが、 どこかオススメのコテージなどありますか? (バーベキューができるところを探しています) 宿の検索サイトなどあれば参考までに教えてほしいです。 バーベキューができるのならば、コテージにこだわらなくてもいいのですが・・・ それから、コテージに泊まる際の注意や持って行った方がいいもの、 コテージを選ぶ際のポイントなどなど教えて頂けると助かります! あと、那須高原のオススメのスポット、お店、などもあれば教えてやってください。 よろしくお願いします!

  • 那須高原の旅行プラン

    この夏休み那須高原へ旅行に行くことになりました。 病気の義母を励ますという目的の旅行です。大人6名赤ちゃん2名(5ヶ月、二歳)で都内から出かけます。 義母の希望で那須高原に温泉宿をとりました。 一泊二日の小旅行ですが、最初で最後の旅行になるかもしれないので 思い入れが強いです。嫁の私がプランをまかされてしまいとても悩んでおります。私は那須高原には一度も行ったことがありません。 8月ということで混んでいるかな、暑いかな・・と色々悩みはつきません。 年齢層も広いので困り果てています。みんなの期待にこたえられるような 旅行をしたいので・・どうかお勧めの場所等アドバイスお願いします。 ちなみに義母は歩いたり食べたりできます。

  • 那須で自転車をレンタルして下さる場所を探しています。

    初めまして!来週久しぶりに家族そろって那須高原へ旅行へ行きます。 その際に私の弟から「サイクリングをしたい!」との要望があったのですが、那須高原でレンタサイクルを扱ってる場所をご存知ではないでしょうか? 那須高原をサイクリングしながらフラリと散歩出来たら良いなぁ~と考えております。 そして、サイクリングするならこんな所寄ってみたら? こんなコースがお勧め!!などの情報もございましたら、教えていただけたら幸いです。 久しぶりの家族旅行なので楽しい旅行にしたいと思っております。何か情報がございましたらご協力お願いいたします。

  • 那須高原の郷土料理

    30日から那須の方に3人で旅行へ行きます。 20歳の3人組です。 結構食べることに興味があって できれば那須高原の郷土料理を食べたいです。 一応調べたんですがあまり出てこず なかなか決められずにいました。 大きいところではなく個人まりとした いわずとしれたようなところがありましたら 教えていただければ嬉しいです。 値段は1人3000円以下で 夜飯にしようと思っております。 アレルギーとかは大丈夫です。 宿はグランドホテル愛寿というところに 泊るのでそこから遠すぎなければ幸いです。 (栃木県那須郡那須町大字湯本206) ご存じの方いらっしゃいましたら よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 那須高原に初旅行

    来月末、2歳になったばかりの娘を連れて家族3人で那須方面に旅行計画しています。 旦那の仕事の都合上、日・月の1泊2日です。 行きたいなと思っているのは、今のところ、りんどう湖ファミリー牧場・那須高原展望台です。 ここで質問なのですが、おすすめのお手頃なホテルがあれば教えて下さい。希望は、 お風呂付きのお部屋です。 他に、子どもを連れて楽しめるスポットもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • GWに那須高原に行こうと思っているのですが・・・

    2月頃からGWは那須高原でキャンプをしようと思っており、キャンプ場も予約済みです。 私は東京に住んでいるのですが、那須高原に行くとなると北上する事になるので、原発の影響が若干気になっています。 従兄弟の中学生2人をつれて行こうと思っているのですが、那須周辺はプルトニウムやヨウ素の反応は出ているのでしょうか 親戚の子がいるので特に心配です。 もし危険であれば今回は別の場所にしようと思っているので、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 那須高原か群馬県

    1泊2日で3歳と1歳半の子を連れて遊びに行きたいと思います。 那須は、りんどう湖と動物王国を考えています。 色々見たのですが、距離感がいまいち分かりません。 両方回れますか?宿は、那須高原で調べればよいでしょうか? 出来れば、群馬のほうが近いので群馬で子供連れで楽しめるところあったら教えてください

  • 那須のおすすめ観光

    9ヶ月になる子供を連れて秋田から栃木県の那須高原に車で旅行しようと考えていて、現在情報を集めているところです。 そこで那須高原で子供連れで楽しめるお勧めの観光地、宿、温泉などご存知の方おりましたら情報の方よろしくお願いします。 あと子連れでの長距離運転となる旅行ですので経験者ならではのアドバイス・注意事項などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 那須塩原&那須高原の美味しいお店教えて下さい

    来週の30日から、一泊二日で車で都内から一人温泉旅行に行きます。 宿泊場所は、那須サファリパークの近くですが、チェックインが15時なので 都内(赤羽近郊)を朝9時頃に出発して那須に向かう予定ですが、那須高原で お勧めの美味しい♪お蕎麦屋さん(お蕎麦意外でもokです) 一人でも気軽に入れるお店を教えて下さい。 又、お勧めドライブルートもありましたら♪あわせて宜しくお願いします

  • 那須高原の真夏の気温と服装

    8月に家族で那須高原に旅行にいきます。 10年以上前に行ったときは、夏でも夜は結構肌寒かったような記憶があるのですが、最近の状況として、 1.夜に外出するとき、長袖の上着は必要ですか? 2.昼間は半袖やタンクトップに短パンみたいな格好でも寒いことはないですか?(幼児の格好として) 3.都内在住なので、普段外出となると熱中症対策が大変なのですが、それほど気にしなくて大丈夫な感じですか? 那須町の天気はチェックしたのですが、いまいち判断がつかず…。 周辺にお住まいの方や、おわかりの方いらっしゃいましたら教えてください。

専門家に質問してみよう