• ベストアンサー
  • 困ってます

関越道、那須高原SAから新潟PAまでの間で食事が美味しいSAを教えて下さい。

4月の半ばに家族で栃木へ旅行に行きます。 新潟から栃木の那須方面へ行くのですが、その帰り・・栃木→新潟方面への高速道路上SAでの食事場所についての質問です。 帰りが那須高原SAを17時過ぎに出る予定なのですが、新潟に帰り着くまでにどこかの高速道路SAで夕食を取りたいと思っています。 那須高原SAから、新潟PAの区間内で、食事が美味しいところなどがありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。 尚、家族の構成は60歳以上の両親と、娘の三人ですので、出来れば子供向けのメニューの充実より、少しお高くてもいいので、美味しいものが食べたいと思っています。 また、食事だけでなく、この区間内でのおすすめの食べ物(おやつのような)や、SAの情報などがありましたら、こちらも合わせて教えて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

新潟からですか、美食の宝庫ですので、お気に召すかどうかわかりませんが。 東北道下り、佐野SA 佐野ラーメン、いもフライ、やきまんじゅう 関越下り、上里PA プリンスのレストラン。プリンスのパンはお土産に良いですよ、殊にメロンパンとカレーパンがお勧めです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 上里PAのプリンスのレストラン、調べてみました。大きくてキレイなレストランですね~。高速とは思えない!是非行ってみたいと思います。 佐野のラーメンも有名なんですね。ラーメンも大好きなので楽しみです。 とても参考になりました!ありがとうございます。