原哲男さんCMの「オリバーお好み焼きソース」はもう売っていない?

このQ&Aのポイント
  • オリバーソース株式会社の「お好み焼きソース」は、今は売っていないのでしょうか?
  • オリバーソースHPの製品紹介ページを見ても、「お好み焼ソース関西」という商品はありますが、前述の「お好み焼きソース」は載っていません。
  • 名前とパッケージが一新しただけで、昔の「お好み焼きソース」イコール「お好み焼ソース関西」なのでしょうか?それとも、昔の「お好み焼きソース」は廃盤になってしまったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

原哲男さんCMの「オリバーお好み焼きソース」

吉本興業の原哲男さんがCMをしていた、オリバーソース株式会社の「お好み焼きソース」は、今は売っていないのでしょうか? オリバーソースHPの製品紹介ページを見ても、「お好み焼ソース関西」という商品はありますが、前述の「お好み焼きソース」は載っていません。 名前とパッケージが一新しただけで、昔の「お好み焼きソース」イコール「お好み焼ソース関西」なのでしょうか? それとも、昔の「お好み焼きソース」は廃盤になってしまったのでしょうか? 関西から関東に嫁ぎ、15年近くになります。 最近、昔の原哲男さんCMのオリバーお好み焼きソースの事を思い出し、あのソースの味でお好み焼きを作り、食べたくなりました。 関東育ちの家族にもぜひ、オリバーお好み焼きソースを使った美味しいお好み焼きを食べさせてあげたいです。 あのソースは無くなってしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「お好みソース」という製品名で販売していますよ。 http://www.oliversauce.com/catalog/catalog8002.html

mamily
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございます。 名前とデザインが変わって「お好みソース」になったのでしょうか? 「お好み焼きソース」でなく「お好みソース」なんですね。 味は同じでしょうか? 試してみたいと思います。 ありがとうございました。