• ベストアンサー

大阪・高槻近辺でバースディケーキを配達してくれるケーキ屋さん。

高槻に住む友人にバースディケーキを贈りたいと思います。 近辺の宅配してくれるケーキ屋さんを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-cc
回答No.1

「ドエル」という高槻では結構有名なケーキ屋さんが 生菓子のデリバリーサービスをやっていますのでご参照ください。 http://www.doel.co.jp/doel_website//top/Doel_web_top.html

kirakiraa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 去年の知人の誕生日にはココのケーキを贈りました。 確か、去年でオンラインショップを閉鎖したと思います。 電話をして聞いてみますね。有難うございました。