• ベストアンサー

大阪・高槻近辺でバースディケーキを配達してくれるケーキ屋さん。

高槻に住む友人にバースディケーキを贈りたいと思います。 近辺の宅配してくれるケーキ屋さんを紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • take-cc
  • ベストアンサー率50% (54/108)
回答No.1

「ドエル」という高槻では結構有名なケーキ屋さんが 生菓子のデリバリーサービスをやっていますのでご参照ください。 http://www.doel.co.jp/doel_website//top/Doel_web_top.html

kirakiraa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 去年の知人の誕生日にはココのケーキを贈りました。 確か、去年でオンラインショップを閉鎖したと思います。 電話をして聞いてみますね。有難うございました。

関連するQ&A

  • 大阪に住む知人にバースディケーキを贈りたいのですが。

    大阪はあまり詳しくないので高槻市というのが、どの辺にあるのかも良く分からないのですが、 そこに住んでいる知人にバースディケーキを届けてくれるケーキ屋さんを探しているのですが、どなたかお勧めのお店を教えて下さい。

  • 美味しいバースデーケーキ

    来週父親が還暦をむかえます。 そこでお祝いをすることになり、 バースデーケーキを用意しようと思ってます。 色々探したのですが、 いまいち「これだ!」というケーキがみつからずあせっています(汗) そこで↓の条件にあてはまる、 オススメケーキを売ってそうなお店を知ってる方がいましたら、 是非教えていただけないでしょうか。 条件は・・・ 1.バースデーケーキ。予算2000円~3000円 2.カットされてない丸いケーキ。(ホールっていうんでしょうか・・?) 3.東京駅近辺(出来れば大丸or丸ビル)。もしくは上野、御徒町近辺。 4.あまりサイズの大きくないもの。家族全員ダイエット中なので(^_^;) 5.出来ればケーキにメッセージをいれることができるもの。 ケーキの種類は特に希望はありません。 といいますか、大抵のケーキは大好きなので! 予算の希望は↑の金額ですが、 もっと高くなってもかまいません。 高くても美味しいものなら是非食べてみたい! こんな条件ではありますが、 回答いただければ有り難いです。 宜しくお願いします。

  • バースデーケーキ

    ゴールデンウイーク中に彼女が二十歳の記念誕生日なのですが、東京のお店でおいしいバースデーケーキはないでしょうか?できれば宅配できるようなところで、3000円~4000円くらいのものでお願いします。

  • 1歳のバースディケーキについて

    もう少しで11ヶ月を迎える男の子を持つママです。 1歳の誕生日に何をやるか考えています。一升餅、占い、バースディケーキなどなど。 いろんな人から情報を集めていますがバースディケーキはどうしましたか? できれば赤ちゃんでも大人でも食べられるケーキがあれば、レシピやショッピングサイトを紹介いただければ幸いです。一緒に食べれば嬉しいものなので。ちなみに息子はアレルギーが今のところ、みつかっていません。

  • バースデーケーキ、悩んでます

    地方に住んでいる友人が2/10に誕生日を迎えるので、 配送サービスをしている『Tops』のバースデーケーキを 内緒で送ろうと思っています。 そこで、一番人気のチョコケーキか、 他では中々味わえないと言うレアチーズケーキか どちらにするか悩んでいます。 私が食べたコトあるのはチョコだけなんです。 ちなみに友人は甘いものが大好きで、 先程も、どっちが好きか、ウソの話しで聞き出そうと しましたが、 「家族がいないならチーズケーキ。」 「子どもがいるならチョコケーキ。」 「チョコはみんな好きだし無難、 だけど、チーズも捨てがたいよねぇ。」 と、ビミョウな答えでした・・・; ちなみに友人は4人家族。(ダンナ様と子ども2人) Topsで、お試しケーキでチョコ・チーズ両方 入ってるのもありますが、ミニサイズ。 バースデーケーキにはちょっと寂しい気がします。 しかも2~3人用です。 みなさんならどちらを送りますか!?

  • 高槻近辺のフットサル場(大阪、京都)

    私は学生になり友人を集めフットサルをしたいと思っています。 できれば高槻近辺でおすすめの場所を知りたいです。 大阪、京都でもかまいません。 そして主催している方にはどのような形態でフットサルを行っているかもお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪梅田でバースデーケーキを注文したいです。

    来週、妻の誕生日ですので、バースデーケーキを買ってやりたいと思っています。 仕事の帰りに受け取って帰りたいので、大阪梅田近辺(または北新地あたりも可)で20時頃まで営業してる店が希望です。 是非、みなさんのオススメのお店を教えてください!

  • 続)小さなバースデーケーキ

    先程の質問を絞り込みをかけて再度させて頂きます。 直径が6~8cm(小さければ小さいほどよいのです。彼女は非常に小食の上、私が甘いものが苦手なので)のバースデーケーキを探しています。 形は丸いホールケーキのものにこだわりたいです。いわゆるバースデーケーキをそのまま小さくしたものがよいのです。 大阪市中央区 なんばから心斎橋にかけてで購入できる 場所を探しています。よろしくお願いします。 (先程、ご回答して頂いた皆様ありがとうございました。みなさんから教えて頂く中で、自分の欲しいケーキのイメージがよりはっきりとわかりました)

  • 小さなバースデーケーキ

    大阪市内で小さなバースデーケーキが買えるお店をご存知ありませんか。大きさとしては直径10cmくらいまでのものが理想です。女の子の誕生日のためなのですが、私は甘いものが苦手なので、彼女一人で食べきれる大きさが望ましいのです。 見た目がバースデーケーキであることにこだわりたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 私はいつもは北陸に住んでおり大阪のお店に詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • バースデーケーキについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の母が来月の15日に誕生日なんですが、去年、一昨年と忙しくて誕生日らしいことをしてあげられなかったので、今年は家族全員でお祝いしてあげようということになりました。 私のほうは母に誕生日ケーキのほうを買ってあげようと思っているんですが、普通のケーキじゃなく・・・びっくりしてもらえるようなケーキがいいと思っています。 そこで、写真(もしくはイラスト)を持っていくと、その写真をケーキにしてくれる・・・というケーキ屋さんがあるということを友人に聞きました。 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、回答のほうよろしくお願いします。 私のほうもインターネットでさがしてはみているものの、「写真 バースデーケーキ」と検索すると、写真をケーキの中にいれる?感じのお店はみつかったのですが、写真をケーキにしてくれる・・・というお店はまだ見つからなくて・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします。