DVDビデオを携帯で見る方法

このQ&Aのポイント
  • DVDビデオを携帯のプレーヤーで再生する方法を紹介します。
  • TSファイルを3GP形式に変換する方法を解説します。
  • 分割されたTSファイルを結合して、携帯で再生可能なファイルに変換するソフトについてお探しです。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVDビデオを携帯で見るには

DVDビデオを携帯のプレーヤーで再生させたいのですが、うまくいきません。 取り込んだファイルをTSファイルのまま、「携帯動画変換君」を使って3GP形式に変換するところまではうまくいきました。 ただ、このやり方では分割して取り込まれたTSファイルをそのままもとにしているため、当然できあがるファイルも分割されたままです。 結合してISOファイルにしてから、変換をためしてみたのですが、エラーがでてうまくいきません。 ひとつのファイルとして携帯で再生可能なファイルに変換するソフトはないでしょうか? できればフリーソフトがいいのですが。 なお、携帯の機種はソフトバンク 830SH です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

UniteMovie を使って結合したものを 911SH で見てます

参考URL:
http://red.sakura.ne.jp/~anonymouse/unitemovie_download.html
fry-gon
質問者

お礼

成功しました! 830SHでも有効でした。 どうもありがとうございます。