• 締切済み
  • すぐに回答を!

無線LAN可なFAX・プリンターの複合機

無線LANでPC(Win Vista)に接続できる、FAX・プリンターの複合機を探しています。 FAXは、ほぼ毎日受信するものがあり、プリンターの使用はほとんどモノクロ文書です。写真をプリントする事はあまりありません。 電話ワイヤレス子機2台のついてるものなら、一番嬉しいです。 今、ブラザーの「MFC-930CDWN」を考えているのですが、実際ご使用の方、使い勝手を教えてください。 また、他機種でオススメがあれば、ぜひお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • k-josui

知人が購入してセットアップを依頼されました。 その後見たところ普通に使っています。 しかしオールインワンというのは、何かの機能がトラブルを起こして修理に出すと他の物まで使うことができません。 一見よさそうに思えますが、オールインワンというのは実際使ってみると案外使い勝手はよくないです。 私がその状態なら、FAX専用機とモノクロのレーザープリンタを買うでしょうね。