• ベストアンサー

チャット中に画面が休止画面にならないようにしたい

チャット中にしばらくキーボードを打ってないと 画面が休止モードというのでしょうか・・・? スクリーンセイバーみたいな画面に勝手に 切り替わってしまうので そうならないように設定するには どこでするのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 問い合わせの件は、以下の方法で解決すると思います。 デスクトップ上で右クリックし、プロパティを開きます。 画面のプロパティのスクリーンセーバーを開きます。 スクリーンセーバーをなしにします。 モニタ電源の電源ボタンをクリックすると、電源設定が表示されます。 バッテリの最大利用の電源設定に時間が設定されていると思います。 これを なし または長い時間にします。 これで解決と思います。 試してください。

その他の回答 (1)

• 4371743
回答No.1

デスクトップ画面上で右クリック。 スクリーンセーバーをクリック。 スクリーンセーバーの なし を選択。 同ウィンドウの下部の電源の設定をクリック。 (VISTAの場合はチェックのついているものの「プランの設定の変更」をクリック) 「ディスプレイの電源を切る」と「コンピューターをスリープ状態にする」を両方とも なし を選択する。 以上で多分大丈夫だと思います。