• 締切済み

メンズの金髪について

メンズの金髪についてのアンケートです。 アンケートする前に・・・、 【このサイトで、「黒髪の混じった金髪」という質問をしましたが、僕のパソコンが古いのか、さまざまなトラブルがあり(書くととても長いので省略)、連続で二回も投稿してしまったりして申し訳ありません。そしてこちらに投稿したほうがいいと思ったので、本当に申し訳ないのですが、とても急ぎの質問なので、改めてこちらに投稿させていただきます。決してイタズラや、嫌がらせではありません、よろしくお願いします。】 今度、イメチェンをしようと思い、髪の毛を金髪にしようと思っております。 今やっているドラマ「スマイル」の小栗旬さんのような黒髪の混じった金髪にしようと思うのですが、 女性の方、男性の方から見て、こういうのってどう思いますか?? 僕は10代でファッションはシャツやポロシャツなど、シンプルなものを着ます。 では、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• byr8y8
回答No.6

ドラマを見ておらず、画像が既に削除されており 最近の小栗さんを知りませんが、似合っていればいいと 思います。 ただ黄色人種にはあまり・・・と個人的な意見です。 (BoAさんは個人的に好きですが)デビュー当時のBoAさんの ようなキンキンの金髪は今時ダサい感じがします。

• debukuro
回答No.5

顔の形や皮膚の色によっては頭を含めた顔全体が大きく見えることがあるのです そうなると不自然な印象を受けます

turutururi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか!? そういえば前にも金髪にしたときに、 顔が大きく見えるって友達に言われたことがありました・・・。 もう少し考えてみます。 こんな短時間の間にこれだけ回答がきて、とても嬉しいです!! みなさん本当にありがとうございます!! まだいろんな意見を聞きたいので締め切りません。 いろんな回答を待ってますんで、どうぞよろしくお願いします!!

noname#146943
noname#146943
回答No.4

こんにちは。23歳女性です。 似合っていればどんな髪型でもいいと思いますが、 写真のイメージだと、個人的には、積極的に近づきたいとは 思わない感じです。 でも、こういう髪形は、できるときにしたほうがいいですよ! 就職活動以降はどうしても制限されますしね。 美容師さんと相談しつつ決められたらいいと思います。

turutururi
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん、あまり近づきたくないような感じですか・・・。 この画像は(消えちゃいましたが)、おおげさなものだと思っていいです。 こんな感じという参考で見てもらえれば。 多少美容師と相談して、見栄えのいいようにします。

• lile
回答No.3

別に問題無いと思います。 男

turutururi
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題無いですか!!よかったです!! 今どうしようか考え中です。

• shorinji36
回答No.2

この画像は金髪じゃないですよ。今、金髪流行ってないですし。

turutururi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ええ~、金髪流行ってないんですか~!? 僕はパーマとかが流行ってないと聞いたのですが・・・。 一応この画像は金髪だと思いますよ!! 「スマイル」の小栗旬さんを見ても金髪だったので。 でもちょっと品がないかもしれませんね・・・。

noname#164502
noname#164502
回答No.1

金髪って一見かっこいいですが、個人的には茶髪のほうがよいかなと思いました。 やはりなかなか見かけないのでびっくりしてしまうかもしれません。 ですが、10代なら一度チャレンジしてみるのもありだと思います。

turutururi
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、いろいろできるのは若いうちですからね。 勇気を出してやってみるのもいいかもしれませんね。