• ベストアンサー

シンデレラ城の事

merrymoo1234の回答

回答No.1

26tomoさん、はじめまして!  私自身がシンデレラ城に詳しいわけではないのですが、ディズニーランド関係の書籍で、歴史や施工について詳しく載っているものを読んだ記憶があります。普通のガイドブックではなく、経済やビジネスコーナーにあるような堅い本でした(新書だったかも知れません)。  この本でなくても、書店のビジネスコーナーなどには、ディズニーランドやオリエンタルランドに関する研究本がたくさん出ているようですので、そのあたりで探してみてはいかがでしょう?お仕事で必要と言うことですので、インターネットや口コミなどの情報源より書籍の方が安心かと思いますし…。  直接お役に立てずすみませんが、よろしかったら参考になさって下さい!

noname#257095
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 なるほど、書籍が出ているんですね! 早速探してみます(^^)