• ベストアンサー

Mac Proのイーサネット端子

Mac Proにはイーサネット端子が2つ付いていますが、 2つある利点とはなんでしょうか? 2つ同時に使う場合、例えばどういった用途に使えるのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoom10
回答No.2

アップルのサポートページに用途が出ています。

参考URL:
http://docs.info.apple.com/jarticle.html?path=Mac/10.5/jp/8921.html

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

ネットワークのサーバとして運用するときに、有効です。いっぽうをWAN側、他方をLAN側として使います。 逆にいうと、それ以外の用途で有効な使い方は、まったく思い浮かびません。

nyam-nyam
質問者

お礼