• ベストアンサー

ギター TAB譜について疑問点があります

下のようにタイで音が結ばれているときにはどちらのように弾けばいいのでしょうか -------- --1⌒1---- -----1-- -----3 ------- ------- (1) 1つ目の2弦1フレットの音を伸ばしたまま3,4弦の音を弾く (2) 1つ目の2弦1フレットの音を弾いたあと次の三つの音を同時に弾く もしかしたら違うかもしれません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.1

よくわかりませんが1じゃないですか。 2なら、タイでつなぐ必要がありません。