• ベストアンサー

猫を動物病院に連れて行った時

猫を飼ってる方へお聞きします 動物病院の待合室って ワンちゃんと一緒に待つことが多いんだけど 別々の方がいいですか? 気にしないですか? 一緒がいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

犬はあまり気になりません。というか大型犬は猫を相手にしないようですし、猫は小型犬を相手にしないようです。 反面猫の方が気になります。気性の荒い雄同士だと下手すると喧嘩始めますよ。

maro_sun
質問者

お礼

ありがとうございます 一番参考になりました

その他の回答 (3)

noname#96519
noname#96519
回答No.4

私も洗濯ネットに入れて連れて行きます。 うちの猫は怖がって、抱きかかえている私の脇に顔を突っ込んで(目を塞いで?)じっとしているので あまり気になりませんでした。 犬が吠えたりしていなければ 大丈夫な気がします。

maro_sun
質問者

お礼

やっぱり、吠えるワンちゃんだと怖がりますよねぇ

• tanuchi
回答No.2

喧嘩したりしなければ別に気にしない。 洗濯ネットに放り込んでいくから、抱きかかえて少し離れて目を合わさせないようにすれば大丈夫でしょう。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 今はいませんが過去いた時はカゴに入れていったので 気になりませんでした