• 締切済み

新宿の香水屋。

ポールスミス ストーリーという香水を探しています。 新宿周辺で取り扱いをしているお店はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

ポールスミスはブルーベルジャパンさんの取扱いブランドなので まんま定価購入で良いならば デパートのフレグランス売り場にあります。 質問者さまが男性なら伊勢丹はちょっと入りづらいです。 小田急2Fが行きやすいかもしれません。場所が少し分かりにくいので案内のところで聞いてから行ってくださいね。 もしくは新宿高島屋4F。 http://www.bluebellgroup.com/jp/shoplist/shop.html

hachiiii
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。