• 締切済み

新宿の香水屋。

ポールスミス ストーリーという香水を探しています。 新宿周辺で取り扱いをしているお店はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

ポールスミスはブルーベルジャパンさんの取扱いブランドなので まんま定価購入で良いならば デパートのフレグランス売り場にあります。 質問者さまが男性なら伊勢丹はちょっと入りづらいです。 小田急2Fが行きやすいかもしれません。場所が少し分かりにくいので案内のところで聞いてから行ってくださいね。 もしくは新宿高島屋4F。 http://www.bluebellgroup.com/jp/shoplist/shop.html

hachiiii
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 柑橘系の香水を探しています

    今までバーバリーのウィークエンドを愛用していましたが残量が少なくなってきたので 新しい香水を買おうと思っているのですが、柑橘系の香水で似た臭いのを探しています。 英国系ブランドが好みなので、できれば英国系ブランドの香水が良いのですが オススメの香水があれば教えてください。 また下記の香水を候補として考えているのですが使用した事のある物がありましたら 教えてくださると嬉しいです。 ・ポールスミス ストーリー ・バーバリー サマー

  • メンズ用の香水でお勧めのものを教えてください。

    家族のプレゼントに香水をプレゼントしようと思っています。 ウッディ系、柑橘系が好みで、今つけているものはポールスミスのエクストリームメン。 ポールスミスをあげようかとも考えたのですが、面白みがないなと思いまして・・・ このようなさわやかなタイプの香水でお勧めのものはありますでしょうか?

  • 新宿で香水のミニボトルを売っている店

    香水のミニボトルを販売している店を新宿でご存知でしょうか? 店の名前まで知っていなくても結構ですので、たとえば「アルタにあったよ~」などの情報でも構いませんので教えてください! できるだけ駅前がいいです。 ミニボトルは大体1000円前後だと思いますが安ければ安いほどうれしいです☆ よろしくお願いいたします。

  • 香水を安く買えるお店

    池袋、上野、新宿あたりで、 香水を定価以下で買えるお店ご存知でしたら教えてください。 欲しい香水は、ジバンシーのフルールなんちゃら、っていう香水です。

  • 新宿でキーケースを買おうと思っています。

    タイトル通りです。新宿でキーケースを買おうと思っています。ポールスミスやタケオキクチ辺りの商品を見て回ろうと思っているのですが、滅多に新宿に行かない為、どこを見て回れば良いのか分かりません。今の所、伊勢丹には行こうと思っているのですが、その他にお勧めの場所がありましたら教えて下さい。

  • ポール・スミスの香水「STORY」の成分を教えて下さい。

    先日ネット通販でポール・スミスの香水「STORY」を購入したところ、 以前別の店舗で直接購入したものといくつか異なる点がありました。 ((1)ボトルの容量が見た感じ微妙に違う(2)香りが微妙に違う(3)包装箱の底のバーコードがカッターで切り取られている(4)以前購入した製品に入っている成分が入っていない) 偽物の場合、返品or返金を要求したいと考えています。 偽物でない「STORY」の成分を教えて下さい。 また、ネットで偽物を購入した場合の対処法をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 都内の香水が安く買える店

    以前、新宿駅近くの「キムラヤ」という店を訪れた際に、香水が非常に安く売っていました。 しかし現在は閉店してしまったようです。 「キムラヤ並」に安く香水の買えるお店をご存知ないですか。

  • 都内でブランド物香水が安く購入できるお店を是非教えてください!!

    新宿、渋谷、原宿近郊で、ブランド香水やミニチュア香水(30mlなど)が安く購入できるところをご存知の方、是非教えてください。色々お店を見比べて購入したいと思っています。私が知っているのは、原宿竹下通り沿いにあるお店と、新宿のドンキ沿いにあるお店です。お願いします!

  • 新宿近郊のラルフローレン香水

    新宿あたりで、ラルフローレンの香水(フレグランス)が手に入るところはどこがありますか? できれば、ラルフのお店自体が希望です。

  • 香水

    以前、新宿等にセフォラというお店があって、香水を選ぶにはとても便利だったのですがもうありません。 あのように一度に色々な種類のものが見れて、店員の方も知識のあるお店は他にないでしょうか? 東京でです。

専門家に質問してみよう