• ベストアンサー

新宿で香水のミニボトルを売っている店

香水のミニボトルを販売している店を新宿でご存知でしょうか? 店の名前まで知っていなくても結構ですので、たとえば「アルタにあったよ~」などの情報でも構いませんので教えてください! できるだけ駅前がいいです。 ミニボトルは大体1000円前後だと思いますが安ければ安いほどうれしいです☆ よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fioruccho
回答No.1

ドンキホーテにはミニボトルもあったように思います。

その他の回答 (1)

• chacha-Z
回答No.2

こんにちは。 新宿から近いところだと ・新宿ルミネエスト(旧マイシティ)の3F「TASHIRO」 ・ルミネ2の1F「TASHIRO」 ・新宿ペペの4F「ディ パフィ 」 こんな感じでしょうか。 TASHIROはわりと安いと思いますよ。