• 締切済み

今朝のNHKニュース

今朝のNHKニュースで京都市役所にエコなコンビニが出来たと放送していましたが、そのコンビニを紹介していた女性を教えて下さい。マイボトルやマイカップを持っていた方です。

みんなの回答

noname#107633
noname#107633
回答No.1

中川緑アナウンサーでは?

参考URL:
http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=352
kobacchi20
質問者

お礼

ありがとうございました。 中川緑アナウンサーです。 胸のつかえが取れました。