• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

【女性の方へ】本音ではSEXを連想する?

こんばんは。 女性の本音を聞いてみたいと思い、質問させて頂きました。 私は女性と接する時(特にその方が自分に対してのSEXの対象になりそうな方だと) その女性のSEXの姿を連想してしまうことがあります。 この人はSEXが好きそうだな、とか、感じやすそうなタイプだな、とか・・・。 あまりよろしくない心の働きだな・・・と思っていたのですが、 考えてみると、こういった心の働きは何も男に限ったことではないのではないかと思うようになりました。 (年齢を経るにつれ、SEXが好きなのは、実は男よりも女の方だいうことも分かりましたし・・・) そこで、女性の方もそういったことを連想するものなのか、 またその場合、どういったことを想像するのか、教えて頂けないでしょうか。 それを知ると、変な引け目を感じなくなるかも、と思います。 どうぞよろしくお願い致します。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数915
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#93748
noname#93748

ありますよぅ。好みのタイプだと色々想像してしまいます(恥)。 女連れだったりしたら、あんなことするのかなこんなことするのかなって。夕べはどうしたんだろう、今夜はどんなことするんだろうって、ちょっと嫉妬したりして。 それで、猛烈彼氏に会いたくなって、そういう日は燃えちゃいます。嫉妬が前戯がわりになってしまいます(恥)。 タイプでない男は完全無視! 考えるのも気持ちが悪い。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本音でのご回答、ありがとうございます! やはり女性もそういうことを考えるのですね。 安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

自分の場合は、ですが容姿的に好みの人に限りますが どんなキスをするのかな?って思います。 SEXを意識する事はあっても、内容はあまり想像しません。 女性は脳みそでSEXするので、シチュエーションだったり こんな人に抱き締められたら気が遠くなるなぁとか あまり具体的では無いかも知れません。 この人としてみたいな、と思っても内容は分からない、そんな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 具体的な想像でなくても、やはり何かしら連想してしまうものなのですね。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.2

♂です。  女性に聞くまでもないことです。女性も人間の半分ですから動物です。本心では良いセックスをしたいのは当然です。 ただ男性の良いセックスとは 気持ちよく広く精子をばらまきたいというものであるのに対し、女性にとっては「私をずーっと守ってくれる優しい人とならやっても良い」というものなのです。 ですから男性と女性ではターゲットにする範囲が違っているはずです。 早い話し男には誰でも良いのです。 そこを勘違いしない方がよいでしょう。 >SEXが好きなのは、実は男よりも女の方だいうことも分かりましたし・・・ 女性の性欲を認めるのはよいですが >男よりも女の方だ は 統計的に認められたことなのでしょうか? 私にはそのような結果が出ているとは思えません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 男性と女性では、性的なことを考えるにしても、その質に違いがあるのですね。 勉強になりました。 どうもありがとうございました。

  • 回答No.1

する女性も当然おりましょうし、しない女性も当然おりましょう。 これだけでは、ごもっともでオシマイになってしまいますから、私のことを言えば、 若いときは考えたこともありません。30代も後半になってからです。 しかも、好みのタイプ限定です。更に言えば、好みのタイプと中々出会えません。 ということで、かなり、稀です。 夫を見ていると、度々のようです(笑)。やはりそれくらい、男と女は違うようです。別に引け目など感じなくても、男というものはそういう性なのですから、せいぜい奥様なり彼女さんなりと仲良くさえすれば問題ないでしょう。但し、比較して悪口を言ってはいけませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 かなり限定されるようですが、あることはあるのですね。 何だか安心できました。ありがとうございました。