• 締切済み

アイプチ

私はアイプチをしています。一年以上しています。 部活をしていてとれるのが不安です。バドミントンなのでめっちゃ動くし練習きついし…オススメやアドバイス下さい。また夜アイプチをして寝ても、朝起きてアイプチをとると一重に戻ってしまいます…それって希望はないんでしょうか?(>_<) 前はとった時しばらくは二重が持続していたのに… 今は全然ダメです。 意見聞かせて下さい!

みんなの回答

• happy212
回答No.1

知り合いは、ずっとアイプチしてたら二重になった!って子ばかりでした。 ただ、1人、5年しても未だ、一重の子がいます。 違いは瞼の厚さのように思います・・・・

wwwawww
質問者

お礼

ありがとうございます。 瞼の厚さかぁ~ あたしも二重になればいいなぁ。 参考になりました!