• 締切済み

産婦人科

先日、従姉妹が出産したので、病院に出産祝いにいってきました。 立派な病院ですごく綺麗でよかったのですが、赤ちゃんは従姉妹の子供1人だけでした。又、従姉妹が上の子を出産したときも一人だけでした。こんなことがあるのでしょうか・・・ 大丈夫なのでしょうか?この病院と正直思いました。 皆さん、どう思われますか?

• bago
  • お礼率51% (129/250)
  • 妊娠

みんなの回答

• zorro
回答No.1

一度あることは三度あります。たまたま他とかさならなかったということです。 上の子供がちゃんと成長しているならその病院は大丈夫です。今度も大丈夫と思われます。

bago
質問者

お礼

そうですかー 今時、産婦人科は一杯と認識していました。 二度あることは三度ですよね・・・ なぜ、他のお客さんはこないのか・・・ 不思議ですね それでも大丈夫といい切るところが すごいですね