• 締切済み

就職先を探しています

私は今、大学3年です。夏休みは、今年が最後です。 そろそろ就職先を探さないといけないなとは思っているのですが何が良いのか分かりません。 大学では、学部と学科があって私は「英語情報マネジメント学部・英語情報マネジメント学科のITキャリアコース」というのに所属しています。 ゼミでは、「機械翻訳やホームページ作成」などをやっています。 何かIT企業に関連のある職業があったり「今、IT関連の仕事をしている」という方でも良いので、何かアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

質問者さんは就職部に行き、同じ学部の卒業生就職先を聞いてください。 20,30社の中から、インスピレーションでも聞いた事があるでも いいのです。会社の情報をネットなどを通じ集めるのです。