- 締切済み
※この質問は電話で寄せられた質問です。
「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- riveron77
- ベストアンサー率48% (180/370)
回答No.1
タスクトレイのウイルスバスターアイコンをダブルクリックし、メイン画面を起動します。 パーソナルファイアウォールをクリックし、パーソナルファイアウォールの項目から設定をクリックします。 プロファイルの変更をクリックします。 家庭内ネットワーク2を選択し、このプロファイルを有効にするをクリックします。 OKをクリックします。 ブラウザを開き、インターネットに接続できるか確認してください。 以上トレンドマイクロのホームページからの抜粋です。詳しくは参考URL欄をご参照ください。