締切済み ※この質問は電話で寄せられた質問です。 2009/06/19 13:42 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 みんなの回答 (1) 専門家の回答 みんなの回答 riveron77 ベストアンサー率48% (180/370) 2009/06/19 15:51 回答No.1 タスクトレイのウイルスバスターアイコンをダブルクリックし、メイン画面を起動します。 パーソナルファイアウォールをクリックし、パーソナルファイアウォールの項目から設定をクリックします。 プロファイルの変更をクリックします。 家庭内ネットワーク2を選択し、このプロファイルを有効にするをクリックします。 OKをクリックします。 ブラウザを開き、インターネットに接続できるか確認してください。 以上トレンドマイクロのホームページからの抜粋です。詳しくは参考URL欄をご参照ください。 参考URL: http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/netng/solution2/?WT.ac=JP_vbsupport_ts_netng_sol2 通報する ありがとう 0 全文を見る ログインすると、全ての回答が全文表示されます。 カテゴリ インターネット・Webサービスセキュリティ対策・ネットトラブルウィルス・マルウェア 関連するQ&A ※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア