• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • riveron77
  • ベストアンサー率48% (180/370)
回答No.1

タスクトレイのウイルスバスターアイコンをダブルクリックし、メイン画面を起動します。 パーソナルファイアウォールをクリックし、パーソナルファイアウォールの項目から設定をクリックします。 プロファイルの変更をクリックします。 家庭内ネットワーク2を選択し、このプロファイルを有効にするをクリックします。 OKをクリックします。 ブラウザを開き、インターネットに接続できるか確認してください。 以上トレンドマイクロのホームページからの抜粋です。詳しくは参考URL欄をご参照ください。

参考URL:
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/netng/solution2/?WT.ac=JP_vbsupport_ts_netng_sol2

関連するQ&A

専門家に質問してみよう