• 締切済み

子連れ狼(萬屋)のレンタルDVDを探しています。

最近、子連れ狼(萬屋さんバージョン)にハマってしまい 途中までしか見られず困っています。 とりあえず第一部(26話)を全て見るのが目標で 現在13話の「御亭書七十九条」までしか見られていません。 新宿、渋谷、恵比寿、三茶、中野新橋、新橋などのツタヤや その近辺のGEOなどを探しましたが、第一部の14話 以降、見つかりません。(第二部・三部はVHSでありました) スカパーの日テレ+で現在やっていますが、現在20話を超えている のでどこかの店で14話~26話をレンタルしたいです。 DVDで借りられるのが一番嬉しいのですがVHSでもかまいません。 ご存じの方お手数ですが情報の程よろしくお願いします。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

TSUTAYA onlineからレンタルDVDの在庫検索をすると、 TSUTAYA TOKYO ROPPONGI、SHIBUYA TSUTAYA、TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス店、 などにありそうですが、本当にお探しの作品かどうかは下記サイトからご確認ください。

参考URL:
http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=12039&agent=&partner=moopa&name=TSUTAYA&lang=euc&prop=900&bypass=1&dispconfig=
sadakitiyo
質問者

お礼

naandnaさま。 情報ありがとうございます。 実際にTSUTAYA TOKYO ROPPONGI、SHIBUYA TSUTAYA、TSUTAYA恵比寿ガーデンプレイス店、三軒茶屋店に出向き探しましたが ありませんでした。 naandnaさまに教わったツタヤの検索で探したいと思います。 ありがとうございました。