• ベストアンサー

ウイルスファイルですか?

This is a good tool I wish you would enjoy it という文面のメールが届きました。ウイルスチェックは クリアしましたが。添付されている P_019.jpg(17.8kb) というファイル開いて大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

見覚えのない送信者から届いたのであれば、削除した方が賢明です。

final001
質問者

お礼

ごもっともです。さっそくそうします。なんか惜しい気もしますが、ありがとうございます。