• ベストアンサー

カーゴパンツ お勧めの靴

mintiaの回答

• mintia
回答No.2

こんばんは。今年はサテン素材のワーク系のパンツが流行の兆しのようですね。ファッション雑誌等で見ることが多いコーディネートは華奢なサンダルとパンツ、という一見今まではミスマッチな感じです。また、戦争やテロなど暗い話題が多い時代なので、ということらしいのですが、気分は明るくパステルカラーの小物や服が流行る、というのも雑誌で読んだ覚えがあります。カーキは意外とパステルには合わせやすいのではないかな?と思うので、頑張ってください。 まぁ、自分は、というとカーキ色のカーゴパンツだったら、スニーカー合わせちゃうかな?という気がしないでもないです(華奢なサンダルが似合わないゴツい足なんですよ)が、明るい色っていうのはいいですね。

noname#18190
質問者

お礼

パステルの服は好きで色々持っているので試してみます。スニーカーに合わせるコーディネートも捨てがたいんですよね!ありがとうございました。