• ベストアンサー

ウキウキ気分になれる音楽教えて

なんだかうれしくなるようなウキウキ気分になるような音楽教えてください できれば洋楽で女性ボーカルがいいですが邦楽でも男性でもかまいません お願いします!

noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasire750
回答No.1

>邦楽でも男性でもかまいません 三波春夫さんの歌っておおかたがウキウキするんですがね。

質問者

お礼

ちょっと違うみたいです ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• ruben425
回答No.3

1曲選ぶなら・・・ Las Ketchup - "Asereje"

質問者

お礼

おもしろい雰囲気ですね ありがとうございます!

• M22M
回答No.2

BLACK EYED PEASの「Boom Boom Pow」、「I Gotta Feelin'」、「Pump It」がオススメです!ぜひYou Yubeなどで聴いてみてください!

質問者

お礼

少し好みと違ったみたい でもありがとうございます!