• ベストアンサー

ホテルルポールで結婚式

itachi0108の回答

• ベストアンサー
回答No.1

まだ見ておられますでしょうか・・・。 去年ルポール麹町で披露宴を行いました。 60名なので、誤差がありますがご容赦下さい。 2点ハッピープランの内容から変更しています。 食事が少し物足りないように感じたので「アイリス」に変更しました。 4620円×60追加になります。 花がハッピープランの物だととてもシンプルなので (ゲストテーブルのサンプルはガーベラ2本にかすみ草でした) ホテルプランの「12ヶ月の花」の変更しました。 これで10万程度追加になります。 ハッピープランから変更したのはこれだけです。 そしてプランに付いていない物を追加します。 プロジェクター、スクリーン、ヘアメイクリハーサル 集合写真の追加、スナップ写真、司会者 生ケーキ(イミテーションのケーキカットはハッピープランに含まれています) これらの物を入れて全部で160万程度になりました。 他に、都民共済から購入しなければならない物があります。 ブーケ、引き出物、衣装4点です。 ですがブーケは「自分で手作りしたいので・・・」と話した所 購入しなくてもよくなりました。 大まかに書きましたので、また不明な点があると思います。 ご質問頂ければ、分かる範囲でお答え致します(^―^)