• 締切済み
  • 困ってます

初めてのアイポッドタッチ

アイポッドタッチを購入しようか検討中ですが、分からない事 があるので教えてください。  家のPCはネットに続いでなく(そろそろ光を検討中)、PCに貯めてる  動画プレイヤーを主に見たいんですが、  1:ゲームなどのアプリをネットカフェでダウンロードできますか?  2:WEBから落としたドキュメントを保存して観ることはできます   か?(時刻表など)  あと初心者へのアドバイス等もお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • kopmj

私は、iPodtouchの第一世代を持っています。 出てすぐに買ったので今年で2年目ですが目立った故障もありません。 正直とても満足しています。 でもそれは、wifiにつながってこその実力だと思います。 1.できます。問題ないと思います。ただ、iTuensのアカウントは作る必要があるので、自宅のPCがインターネットにつながっていないのであれば、アカウントを作るのに少し面倒なことはあるかもしれませんが・・・ 2.ドキュメントの種類にもよりますが、基本的にflashプレイヤーが必要な物はtouchでは見れませんのでご注意を。 最悪な場合はスクリーンショットをとって後で見る方法もあります。 そんなにアドバイスすることなんてありません。 操作は簡単ですし、すべてがシンプルなので。 さらに詳しく知りたければ、アップルストアに相談してみるといいかもしれません。0120-993-993

参考URL:
http://store.apple.com/jp