• 締切済み

ベルリンでRIMOWA

ベルリンでRIMOWAショップ、またはRIMOWAが多く取り扱ってる店の場所を教えてもらいたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#90437
回答No.3

ただし Euro高の今 あまり安くない上に 保証の面で 明らかに不利だが (現地購入の場合 無償保証期間なし)

回答No.2

KaDeWe,Karstadt, おそらく Kaufhofにもあるだろう デパートの方が 実物は見やすい

inuppochi
質問者

お礼

ありがとうございます。デパートも見てみます。 今手持ちのユーロをちょっと使わないといけない事情がありましてユーロ高でもぜんぜんOKです。 保障も飛行機でしかつかわないので、航空会社の保障でいつもなおしてもらってるのでその点も大丈夫です(^^)

• tknaka
回答No.1

地下鉄7号線 Kleistpark 駅の近くにある WITT というスーツケース専門店が色々置いているようです。 http://www.kofferhaus-witt.de/index1.htm

inuppochi
質問者

お礼

そこに行ってみます!ありがとうございました!