• ベストアンサー

不良品のフィギュア

質問させていただきます。バンダイの装着変身仮面ライダーオーガを 通販で購入したのですが、手が壊れていました。購入したサイトに問 い合わせたところ、メーカーさんに問い合わせてください。と言われ たのでバンダイにこのことについてメールで連絡したのですが、三日 たった今でも返信がきません。明日改めてメールするか電話で問い合 わせようかと思っているのですが、どんな対応してもらえるのかとて も気になります。できれば良品と交換か商品の代金の返還のどちらか いいのですが、こんな時どんな対応をされるでしょうか、教えてくだ さい。

noname#92789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.2

バンダイさんは割りと時間にルーズっぽい人が多いです。 でも対応自体は物凄く丁寧で親切です。 なのでメールではなく電話してみると良いです。 そこでもう1度(面倒でしょうがメールの内容を言って 3日待った事も言った上で)相談された方が良いと思います。 URL添付しておきます。

参考URL:
http://www.bandai.co.jp/support/index.html
質問者

お礼

電話で問い合わせたところta_kuchanさんの言うとおり丁寧な対応を してもらい、代金の返還をしてもらえることになりました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Amanjaku
回答No.1

三日たってもて世間では土日は休みだから担当者はいないだろうね。 一般的には購入時の事故なら購入先が対応する問題ですね、おそらくメーカーでは対応しないと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。