• 締切済み
  • 困ってます

windows/outlook→mac/microsoft-entourageへのアドレス帳移行について。

教えていただければ幸いです。 Windows(98)にのっかっているoutlookのアドレス帳のデータを、mac(OS10)にのっかっているMicrosoft Entourageへ移行したいのですが、どうしたらうまくいくでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.2
  • asuca

outlookのファイルメニューの「名前を付けて保存」を選択し「vcard形式」で保存すしあとはそのままEntourageのアドレス帳にドロップすればいいです。

• 回答No.1
noname#3361
noname#3361

CSV変換でできると思います。 手順的にはエクスポート(CSV)→インポート(CSV)