• 締切済み

ハワイアン エアーライン グッズ はどこで??

pig1919の回答

• pig1919
回答No.3

HAWAIIAN AIRLINESグッズは2,3年前に ヒロハッティのニミッツ本店で見かけました。 その時は買わずに帰ってきてしまいましたが・・・。 ちなみに、アラモアナセンターのヒロハッティでは見た事がないです。 ワイキキから無料トロリーが出ているので、機会があれば 行って見るの良いかもしれません。

参考URL:
http://www.pacificresorts.com/hilohattie/shop/oahu_nimitz/
hirorin84
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 本店!他にもいろいろありそうですね^-^ 絶対行ってきます。 早速、クーポン券コピーしちゃいました^_^; Mahalo!!!!