• 締切済み

夢診断は?

先日見た夢が気になっています。 知り合いの男性が道化師っぽい男の人(映画バットマンのジョーカーに似た感じ)と歩いていました。私は後ろのほうから二人を見ていて、道化師が私の方へ来たかと思うと女の子とどこかへ行ってしまいました。 知り合いの男性は道化師が戻るのをずっと待っている‥という夢です。 ずっと気になっているので何か意味があるのでしょうか?

• veve2
  • お礼率4% (5/109)

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

心理夢です 知り合いの男性=其の友人に対する貴方の気持ち 道化師=自分の能力の発揮場を求めている どっかへ去る=全ての事に不調な時 待っている=自分の周りに助力を求めている 個々の分析はこのようになります 総合判断すると 自身の身の回り(仕事や勉学など全て)で 自分の思い通りに行かないことが多く 焦っている状態です しかも誰か助けてくれないかなあ~ と思っている深層心理が見させた夢です 知り合いの男性は 貴方が助力を求めている人かもしれません。

• 295656
回答No.1

よく当たるという、クメピポに出ている 西谷泰人先生の夢判断の本をおすすめしときます。 http://www.nishitani-newyork.com/