• 締切済み

アメーバブログの新規登録ができない

アメーバブログの新規登録ができません。 ここ数日試していますが、 新規登録ボタンをクリックすると 「ページを表示できません」となり入力フォームに行けません。 いろんな登録ボタンを試しましたが同じでした。 一応、 セキュリティーソフトの一時停止 クッキー、ファイルの削除 設定の確認はしました。 もう一台のパソコンでも同様でお手上げです。 なにか良い方法がありましたら 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

登録できないということは考えられないのですが、使用OSや使用ブラウザなどが関係しているのかどうか・・・ (理想をいえば、投稿するに際してそういう情報も入れるのが望ましいです)。 別のマシンでも、同じ環境なら同じことかもしれませんね。 原因は分りませんが、登録ボタンを押した後の画面に行ければ登録できるかもしれないということで、下記のところ (データの入力画面です) を試してみてはいかがかと思います。 それすらダメということなら、どこかに根本的に問題があるのだと思います。 → https://user.ameba.jp/regist/input.do