• ベストアンサー

旧奥飛騨温泉口駅までの交通方法

岐阜で行われるイベントに参加したいと思っています。 東京から旧奥飛騨温泉口駅へ早い時間に辿りつくようにするためには、どのような方法(交通)がありますでしょうか。 自家用車は使わない方法でお教えください。 また、旧奥飛騨温泉口駅から移動1時間位の範囲で、お勧めの宿泊所や観光地がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.1

新宿から高速バス(高山行き)で平湯温泉(4時間30分)乗換、バスで旧奥飛騨温泉駅(1時間)

参考URL:
http://www.nouhibus.co.jp/index.html
do-nothing
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 新宿からの高速バスは、夜行は夏休み期間だけなんですね。 それにしても格安で短時間です……。 一か月後のスケジュールしか分らなかったので、また調べてみることにします。