• ベストアンサー

かなり重いオンラインゲーム

かなり重いオンラインゲームってありますか?? 基本料金無料でおもいげーむ。 もしもそんなゲームあったら教えてねw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

個々のゲームの公式サイトで動作環境見比べてみ

asadasan
質問者

お礼

御礼忘れててスイマセン ありがとう

その他の回答 (3)

• trt3396
回答No.3

crysisのマルチプレーは? パッケージさえ買えば、プレーは無料だし。

回答No.2

シールオンライン、ブライトシャドウあたりとか。

回答No.1

http://oekaki.jp/game/ こういったサイトをめぐるのは、どうですか?