• 締切済み

永久脱毛について・・・

今までエステサロンの全身脱毛に通ってましたが、このあいだ倒産してしまいました(*ノД`*) まだ2回しかいったことがなかったのに・・・ そこでこれを教訓に、今度は皮膚科等病院で施術しようと思っています。 皮膚科だとレーザー脱毛が多いみたいなんですが光(フラッシュ?)脱毛を行っているところはないのでしょうか?? あと、皮膚科で全身脱毛をしようと思ったらいくらぐらいかかるのでしょうか?? 病院でうけるということは保険もきくのでしょうか? 都内でどこかいい皮膚科を知っている方がいたら是非教えてください!! 今、私のひざは赤いポツポツがずっと消えずスカートがはけない状態なので一刻も早く解決したいです>< どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• merimotti
回答No.2

こんにちは、merimottiです。 痛みは、まああるといえばありますが、我慢できないような痛みではありませんし、回数を重ねるごとに痛みも小さくなっていきます。 私は痛みに弱いほうだと自負しておりますが、そんな私でも、大丈夫でした。輪ゴムではじかれるくらいかな? 美容外科の名前ですが、こちらのサイトの禁止事項として、「特定個人/団体の利益を助長することを目的とした記述(宗教の勧誘なども含む)」というものがあるようなので、これにひっかからないか微妙ですよね・・・。 私はexciteで検索ワードとして、「美容外科、脱毛、\2800」で検索したら、スポンサーリンクを抜かしたウェブ検索の1件めに出てきました。どうやら同じ値段で、別の県の美容外科でも脱毛できるみたいです。 ただし、今HPをみてみたら、安いのはワキだけみたいです。他の部位はそれなりの値段です。いい病院がみつかるといいですね。

poochii
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! それくらいの痛みだったら耐えられそうですね。 光より効果もあるみたいですし・・・ 禁止事項読まずに病院の名前きいてしまってすみません。 同じように検索してみたいと思います!! 丁寧な回答ありがとうございました。

• merimotti
回答No.1

こんにちは。私の行っている新宿の美容外科は、光ではなくレーザーですが、安いですよ。私はワキだけですが。 6~7回やったところで、「目立たなくなってきたし、もういいかな」と2年くらい放置。当時両ワキで1回\7000くらいでしたが・・・本日、急に「やっぱり完璧なツルツルにしたい」と思い立ち、予約したところ、「1回\2800です」と電話ぐちで言われました。安くなってる・・・。 初回にはもう少しかかるのかもしれませんが、それでもトータルでは安いほうじゃないかなと思われます。レーザーじゃ・・・だめですかね??効果は、はじめの1、2回は微妙ですが、数回やるとちゃんとでますよ☆

poochii
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! レーザーだと痛いっていうイメージがあるんで光の方がいいかなって思ってるんですけど・・・ 痛みはありますか?? でも美容外科で1回その値段ならホント安いですね!! よろしければその病院の名前教えてもらってもいいですか?