• ベストアンサー

愛の十字架がカラオケにない訳は?

特捜最前線のテーマ曲の、チリアーノが歌う『愛の十字架』をカラオケで歌いたいのにありません、なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2222794
回答No.3

No、2さんのご回答どおり「私だけの十字架」のようです。 ↓のとおりDAMに入っています。 「私だけの十字架」F・チリアーノ(DAM:1076-45) 「愛の十字架」KinKi Kids(堂本光一)(DAM:5460-35)でした。

その他の回答 (3)

• osaji-h
回答No.4

今年カラオケで歌いました。 私も曲名を間違えていて、歌手名で探して曲名が『私だけの十字架』であることを確認しました。

回答No.2

うろ覚えで申し訳ないのですが、特捜最前線のエンディングは、 「私だけの十字架」だったような気がします。 そちらの曲とはまた違うのでしょうか?

回答No.1

誰も歌わない(歌う人が少ない)・・・との理由ではありませんか?という私も歌いたい曲が入っていなくてよく寂しい思いをします。 リクエストもできたはずです。追加されるとは限りませんが、よかったらネットで調べてみてください。