• ベストアンサー

愛知県勤労会館の座席について

愛知県勤労会館の座席についてお聞きしたいのですが立見席というのはどのあたりで見れるのでしょうか? コンサートへ行かれた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gazoo
回答No.1

勤労会館の一番後ろの席でコンサートを見たことがあります。 そんなに広い場所じゃないので、近いほうが良いに越したことは無いですが、一番後ろでもそれほど遠いわけでもありません。 そもそも勤労会館で立見席ってあまり聞いたことが無いです。 下の写真どおりという感じでした。 http://www.ailabor.or.jp/tmplaza/ (一番後ろの座席から2~3メートルで出入り口です。)