• 締切済み

DVDレコーダーで長時間録画(DVD-R 1枚に6時間)をしている方

DVDレコーダーで、テレビ番組を保存用としてDVD-Rなどに長時間録画(DVD-R 1枚に6時間)している方がいましたら、以下の点を教えていただけないでしょうか。 ●使用しているテレビ(大きさやタイプ) ●よく録画するジャンル(差し支えなければ具体的な番組名を2、3挙げていただけると助かります) ご回答よろしくお願いします。

noname#94240

みんなの回答

回答No.1

使用しているテレビ ソニーのブラピアの20インチ。 よく録画するジャンル 彩雲国物語、彩雲国物語セカンド、ワンピース(チョッパー編)

質問者

お礼

自分は画質にこだわりがないので長時間録画しているのですが、同じように長時間録画している方には、テレビが小さいとか、動きが激しくない番組を録画しているとか、なにかしらの共通点があるか気になって質問してみました。 このカテは流れが速いようで、これ以上回答が得られそうにないので、締め切ろうと思います。 わざわざご回答いただき、ありがとうございました。 2009/06/15(月) 21:27