• 締切済み

乳液はつけたほうがいいんですか?

私はいまビオレの化粧水をつけたいます。 でも乳液はつけていません。お母さんに相談したら、 「そんなの前かたつけていないんだからいらないわよそんなもの」 って言われました。でも・・・実際にはどうなんだろうと疑問にお思っています。

noname#96674

みんなの回答

noname#102281
回答No.2

NO.1です。 お返事ありがとうございました。 お肌の普段の状態(乾燥肌なのか脂性肌なのか敏感肌なのか)にもよりますが、ビオレを使っているのだったら ビオレ うるおい弱酸ミルク http://www.kenko.com/product/item/itm_6621780072.html 肌研 極潤ヒアルロン乳液 http://www.kenko.com/product/item/itm_8839589072.html これは昼間用ですけど ビオレ さらさらUVマイルドケアミルク(日焼け止め) http://www.kenko.com/product/item/itm_8803351072.html なんていかが? テスターがあったら試して、自分に合いそうなもの選んでくださいね。

質問者

お礼

mari72tさんへ ありがとうございます!!二回も答えてもらって・・・ 本当に感謝です。ネットの所まで・・・・・・・・・ ありがとうございます!! ビオレのうるおい弱酸ミルクを使ってみようと思います!!

回答No.1

こんにちは。 乳液は、肌に与えた化粧水の「ふた」をする役割もあるので つけたほうがいいです。ただつけすぎはにきびの原因にもなるので注意!!

質問者

お礼

mari72tさんへ ありがとうございます!! 今度買って来ます!! なにかおすすめな乳液ありますか??