• ベストアンサー

FFX-2のマスター

FFX-2のマスターの声優はだれなのですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thtj
  • ベストアンサー率29% (50/169)
回答No.2

エンディングのスタッフロールを見たところ諏訪部順一さんでした。 普通の10でシーモアをやってた人です。

その他の回答 (1)

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

リュック:松本まりかさん パイン:豊口めぐみさん ヌージ:神奈延年さん ギップル:鈴村健一さん バラライ:蘇武健治さん ティーダ.シューイン:森田成一さん ワッカ:中井和哉さん ルールー:夏樹リオさん キマリ=ロンゾ:長克巳さん オオアカ屋:宇垣秀成さん リン:咲野俊介さん シド:坂口候一さん シェリンダ:長沢美樹さん イサール:陶山章央さん パッセ:くまいもとこさん アニキ:山口隆行さん ルチル:大原さやかさん エルマ:桃森すももさん ドナ:葛城七穂さん マローダ:中井将貴さん バルテロ:石丸純さん ダチ:多比良健さん シンラ:渡辺明乃さん ルブラン:安原聡美さん ウノー:古鳥清孝さん サノー:飛田展男さん ガリク:鉄野正豊さん トワメル:石野竜三さん ブラスカ:鈴木琢磨さん ジェクト:天田益男さん マスター:諏訪部順一さん アーロン:石川英郎さん レン:倖田來未さん     

関連するQ&A

  • FFXとFFX-2の違い

    ずばり、FFXとFFX-2の違いをおしえてください!!

  • FFX2の…。

    FFX2のWindows版って出る予定はないのですか? FFX1の時はPS版とWin版ってどの程度発売時期がちがったのですか?

  • これはFFX?FFX-2?それとも別の?

    いろんなHP行ってたら http://ruliweb.intizen.com/data/rulinews/read.php?page=1&num=7054&find=subject&ftext=10 こんなサイトにたどりつきました。最近FFXクリアしたんですが、こんなのはありませんでした。この映像はFFX-2のですか?

  • FFX2

    スクエアのゲーム「FFX2」ってどう読むんですか?

  • FFX2のパインについて・・・。

    FFX2のキャラクターの1人のパインは、前回のFFXのルールーというキャラクターと同一人物なんですか?? それとも、パインはFFXの新しいキャラクターなんですか??教えて下さい。

  • FFX-2の

    FFX-2で、ボタンを押さずにいると流れてくる音楽のタイトル名を教えてください。 お願いします。

  • FFXについて

    私は、FFXをやっています。小ネタや裏技が大好きなので、オススメの小ネタ、裏技を教えてください!

  • FFXインターナショナルは?

    FFXのインターナショナル版をゲームショップで見つけて悩んでいます。FFX自体はかなりはまったお気に入りのゲームなのですが、インターナショナル版はどうなんでしょうか?FFXをプレイした人でも十分楽しめる要素があるのでしょうか?2本ともプレイしたことのある方、率直な意見きかせてください。

  • 久々にFFXとFFX2をやりたいなぁって思ったんですけど…アルティメッ

    久々にFFXとFFX2をやりたいなぁって思ったんですけど…アルティメットヒットとかインターナショナルとか色々種類があってよく分からないです。 日本語音声でプレイしたいんですが、何を買えばいいですかね? ちなみにXとX2のセットみたいのもあるみたいですけど、それは日本語音声ですか?

  • FFX-2

    FFX-2をセブンイレブンで予約しようと思うのですが、予約特典のストラップはつくんですか?つくなら安いのでセブンイレブンで予約しようと思います。