• ベストアンサー

FFX-2のマスター

FFX-2のマスターの声優はだれなのですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thtj
回答No.2

エンディングのスタッフロールを見たところ諏訪部順一さんでした。 普通の10でシーモアをやってた人です。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

リュック:松本まりかさん パイン:豊口めぐみさん ヌージ:神奈延年さん ギップル:鈴村健一さん バラライ:蘇武健治さん ティーダ.シューイン:森田成一さん ワッカ:中井和哉さん ルールー:夏樹リオさん キマリ=ロンゾ:長克巳さん オオアカ屋:宇垣秀成さん リン:咲野俊介さん シド:坂口候一さん シェリンダ:長沢美樹さん イサール:陶山章央さん パッセ:くまいもとこさん アニキ:山口隆行さん ルチル:大原さやかさん エルマ:桃森すももさん ドナ:葛城七穂さん マローダ:中井将貴さん バルテロ:石丸純さん ダチ:多比良健さん シンラ:渡辺明乃さん ルブラン:安原聡美さん ウノー:古鳥清孝さん サノー:飛田展男さん ガリク:鉄野正豊さん トワメル:石野竜三さん ブラスカ:鈴木琢磨さん ジェクト:天田益男さん マスター:諏訪部順一さん アーロン:石川英郎さん レン:倖田來未さん