• 締切済み

プロザックなどのSSRI、長期経験者の方

私はまだプロザック4日めですが少し無気力以外の副作用ぐらいです。長期服用されている方に聞きたいのですが、薬が自分自身(あなた様)の人生に何んの変化をもたらしてくれましたか?どう変化しましたか?成功、失敗、など何でもいいです。わたしは、薬こそ人生最大の武器だと確信しました。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。tyhyrhjujさん。 私は、鬱剤のサプリメントを飲んでいますがかなり 精神的にらくになれますよ。 長期間服用しないと効果はでないように思われますので、 アドバイスになれば幸いです。