• 締切済み

渋谷・原宿の安い帽子屋探してます

渋谷・原宿の駅周辺で男向けの安い帽子屋さんを探してます。 一応探してみたのですが、どこも高いところばかりで困ってます。希望の価格は2000円以下くらいがいいんですが・・・。渋谷のドンキくらいしかないでしょうか・・・。 どなたかご存じないでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

青学の向かい側にある帽子屋さんをさがしていたら偶然見つけました。 http://www.web-across.com/todays/d6eo3n0000003a5f.html 帽子屋OVERRIDE9999(ナインバイフォー)というお店です。 HPはリニューアル中ということなので値段がわからないのですが、おしゃれな感じなのでご参考まで。

nananaa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。